もう1コ欲しくなるファーバッグ

我が家にファーバッグがやってきて早1年。
さぁ今年もやって来ました「もう1コほしいファー」(笑)。
毎年、秋冬になると目を引くファッションアイテムのひとつが、ファーバッグ♪ツボなのが、あのもこもこ?とりあえず視界に入ったり触ったりするだけで幸せな気持ちになります(笑)!!
前回買ったのがグレー。さしずめ、うさぎちゃんです(笑)。大きさ的にもそこに置いてあるだけでなんだかふわもこうさぎちゃんがいるようにも思えるので(笑)。
そのぐらい愛着というか、かわいらしさ度バツグンのファーバッグ?
もう1コ、カラーの違うものも欲しくなるわけです(笑)。
使い心地の方は・・・うーーん惜しーーいぃ!!あともう一回り大きかったらもう文句なしだったかなぁーというところです!
ハンドバッグはハンドバッグですが、シンプルにコンパクトすぎて最低限の物しか入らないのが惜しいところ(>_<) コスメなんかも本っ当~に最低限に絞ってしか持ち歩けないのがネックです。あとはスマホがタテに入ってサッと取り出しできる内ポケットもついててくれると助かりますね。あんまり物が入らないのがちょっとネックなふわもこちゃん。 ただ、それを全部覆す・・・とまではいかなくても、ある程度ゆるせる(?)かわいらしさはじゅうぶん健在の外見なのはたしかです(笑)。 あと、ファーのもこもこが抜け落ちやすいのかなぁとちょっとだけ心配していましたが、いまのところ大丈夫そうなのでそこ安心ですね。口コミ投稿でファーがばさばさ抜け落ちると書いてあったのでええーっという感じでしたが、使いながらそこまでの心配はとりあえずなさそうです。 なのでとりあえずこれはこれとして親しみつつ、次のは利便性も考慮していいのがあったらなぁと♪ 薄い茶色あたりで、ある程度必要な物が快適に収納できるNewファーバッグがいいですね。 ひと回りちいさい初代グレーうさぎちゃんの横に並べるとふわもこ親子に!?(笑)。 そしてそんな光景を楽しみに?(笑)素敵な一品の模索は続きます?

ヨガデビュー

最近、ヨガデビューしました。

元々通っていたスポーツジムにヨガのクラスがあるのは知っていたのですが、難しそうだなぁとか、体かたいからなぁとか、なかなか勇気が出なかったので、いつも遠くから見ているだけで。
でも、よくテレビでも紹介されてるし、スタイル抜群のモデルさんとかヨガやってる人多いし、もうすぐ友達の結婚式だから痩せないとだし・・・・。笑
ということで、勇気を出して参加してみました!!

せっかくヨガを始めるんだから、可愛いヨガウェアを買おうと思ってネットで探したんだけど・・・・・
いや、いっぱいあるんですよ?可愛いヨガウェア。

でもなんか、体にピチッとしたデザインばかりでね、上手くポーズもできないくせにそんな気合い入ってるやつ着るの恥ずかしいし、まず、太ってるから変なんですよ。全然似合ってない(;´Д`)

だから勇気がなくて買えませんでした。
で、結局5キロ痩せるまではジャージでいいやと。笑

初めてのヨガのクラスは難しかったけど、でもとても楽しかったです!
初心者の私でもできて、とくに気持ち良いなぁと思ったのは太陽礼拝のポーズです☆
心も体もスッキリするので、家でも職場でもやってます。

これからももっといろんなポーズに挑戦してみたいなぁ。
そして、早く可愛いヨガウェアでできるようになりたいです。