スターバックスカスタムオレオ風

今日も時差出勤なのでいつもより早めの出勤でした。
朝の時間のお供&元気をくれるのはやっぱり朝からちょっとした贅沢ができるスターバックスです。このいっぱいがあると思うと満員の通勤電車も楽々ですね。
オフィスから最寄りのスタバは朝早くからやっているのもありがたいところです。

さて、今日のカスタムは前から気になっていたオレオ風です。
前に友達がやっているのをみて真似してみました。

オーダーするのはバニラクリームフラペチーノです。
カスタムでチョコチップ追加+チョコソース追加(無料でできます)+バニラシロップをモカシロップに変更します。
ちょっと複雑なカスタムをお願いしたので、朝の混んでいる時間だと後ろの人に悪いので、できたら空いている時間にお願いした方がよかったか。。。と反省しました。

でも、お店の人は快く受けてくれましたよ。こちらまで元気をもらえました。
お味はチョコ多めでチョコチップがアクセントになって最高です!
私はカロリーを気にしていないので、ホイップクリームもモリモリで。ダイエット中の方はホイップなしをオススメします。

憂鬱な朝早くからの出勤も、スタバに癒されながら乗り切った一日でした!
今度は期間限定の商品もトライしたいです。