限定コスメが欲しい

あまり外に出れない日々が続いているので、このあいだ自分の荷物整理をしていました。

手持ちのコスメ見ていてふと思ったのですが、私ってどれだけ一体コスメがあるんだろうとつくづく思いました。これだけあったら絶対に一生の内に使い切れないからこれ以上増やしてもしょうがないかも。

それなのにまたもや気になるコスメ!ジルスチュアートから限定コスメが出るんです。

限定で出るアイシャドウは2色ですがどれもブラウンやベージュ系のパレットです。手持ちの中に似た様な色がありそうなので買うかどうか迷っています。ですが、ジルのマジックなのかパケが限定仕様でとっても可愛いのでやっぱり買ってしまうのかなって思うのです。

発売日は違うのですが、アイシャドウが出た後にはチークも出るのでそちらも欲しいんですよね。節約の為にチークだけにしようかって思います。7月ぐらいにはブルーを基調としたパウダーやらリップグロスも出るらしいのでアイシャドウはスルーしようかなと考えたりと悩みます。

でもすでにいっぱいのコスメがあるし、、、でも欲しいのはドンドン増えちゃう。。
私の悩ましい日々です。

一年中重宝しているクリーム

私はめんどくさがり屋で、でもお肌のケアも毎日しないといけないし。
化粧水や美容液、乳液をつけてさらにパックなど、毎日続けるのってなかなか大変。

いいコスメを見つけました。
それは、ちょうど行きつけの美容室の店販にあったクリーム。
ポップにも説明が書かれていてこれだっと思い買ってみました。
その商品がアジュバンのボディーコートというものです。

大容量入っていて凄く長持ちしますし、1番嬉しいのが使い道がたくさんありいろんな場面で大活躍します。
お顔の保湿はもちろん、全身にも使える保湿ジェル。
保湿力も高く塗ると本当にスベスベになり化粧のノリも全く違いますし乾燥からも全身を守ってくれます。
栄養もたくさん入っているらしく、美容液成分も入っておりパック代わりにもなります。

赤ちゃんの肌にも使えるほど肌にいいので、マッサージジェルになったりシェービングのジェルにもなります。

色んなもの使ってケアをするのは面倒ですが、これ1つ付けるだけなので手間いらず。
めんどくさいときにはもっぱらこれつかってます。

チューブタイプなので持ち運びにも便利ですしホント大活躍しています。
私みたいなめんどくさがり屋さんには特にオススメです。